芸能界のびっくり話と日々の思いを綴ります


by usag49

リア・ディゾンのカン違い

できちゃった婚を発表した米国出身の歌手、リア・ディゾンちゃん。

本人は出産後の芸能界復帰を希望しているみたいだけど、実際はそうとう困難かもという話題

というのも、関係者の話によれば、

「リアの所属事務所の女社長が、今回の結婚を直前まで知らされておらず、リアに対して裏切

られたと激怒しているというんですよ」

らしい。

本人も、歌手として日本で成功したかったのにグラドルでブレイクしたのが不服で、アメリカへ帰

ると言い出したこともあったとか。

リアちゃんも何となく自分をわかってないよね。

ブレイクするだけまだまし。

そこから自分の可能性をみつけて活躍の場を拡げていく賢い芸能人になって欲しいきがする

な。

岡江美希マッサージ
[PR]
by usag49 | 2008-10-28 08:31 | 芸能人